Sweets の 紹介     2015年7月15日更新
ウッドペッカーのメニューに戻る
     国内産小麦(北海道)
  自家製 天然酵母たっぷり

        そして、
パンの端まで美味しく食べて頂けけるよう、材料に
 油脂は「よつ葉バター」 100%、
  水分は卵・牛乳
(水は不使用)
   当店自慢の「バターロール生地」を使用しています。
「果物シリーズ」は、季節等により欠品する事があります。
バターブレッド / 155円
 カステラの帽子の間には
 おいしい四葉バターが!
 開店から39年 人気 NO.1
エンゼルブレッド / 65円
 カステラの帽子をかぶったパン!
 お年寄りから赤ちゃなまで
板チョコ パン / 155円
 中にはおいしい
  板チョコが1枚。
 カステラ生地も
  たっぷりかかっています。
あんぱん / 155円
 おばあちゃんの味、素朴なつぶあん!!
 
北海道産の小豆を食べて下さい。
 (水飴等は使っていません)
くるみ あんぱん / 155円
 おばあちゃんの素朴な「あんぱん」に
 大きな胡桃が2つ。
 胡桃大好きの方は大満足!!
クリームパン / 155円
 自家製カスタードクリームを
 たっぷり入れたクリームパン!
 ウサギ???に見えますか?
レーズンスティック / 155円
 カステラの帽子をかぶった
 ぶどうパンです。
 生地にレーズン 
 隠し味はココナッツ 
コーヒー・クリームパン / 155円
 
微かなコーヒーの苦みのある
  クリーパンです。
 もちろん
 カスタードクリームは自家製です。
 
<果物シリーズ>
 
完熟バナナ / 155円
 バナナを熟すまで待ち、砂糖を入れず
 にジャムにし、自家製カスタード
 クリームで和えました。
<果物シリーズ>
 
グレープフルーツ / 155円
 グレープフルーツの
 爽やかな酸味をお楽しみください。
 (ルビーとホワイトがあります)
<果物シリーズ>
 
りんご(紅玉) / 155円
 「紅玉)」の自家製プレザーブです。
 自家製カスタードクリームで
 飾りました。
<果物シリーズ>
 
国産 レモン / 155円
 国産レモンを 丸ごと フレザーブにし、
 自家製カスタードクリームと和えました。
 レモンの酸味をお楽しみ下さい。
<果物シリーズ>
 
ウッドペッカーのオリジナル
 
無農薬 キウイフルーツ / 155円
自家菜園(無農薬・無化学肥料)のキウイです。
    キウイの酸味と
自家製カスタードクリームの相性は抜群!
焼きいも あんぱん/ 155円
 
パン釜で、じっくり焼いた「焼き芋」、
 おばあちゃんの素朴な「つぶあん」に
 合わない訳がない!!
 中にも「焼き芋」が入っています。
さつまいものタルト / 155円
 
自家製スイートポテトがたっぷり
   ザラメ・シナモン
  自家製カスタークリームで
     飾りました